Kamis, 14 Februari 2013

sorairo no yubisaki (2nd ending of legendz)



belakangan..gue kembali menjadi otaku seperti masa smp gue...dan lagu ini lagu dari anime favorit gue "legendz" ini soundtrack ending ke dua animenya.. so cekidoooot


sorairo no yubisaki


kaze yo kaze yo  hiroi kokoro 
watashi ni mo oshiete ne  hakonde kite... 

furueru hodo ureshii asa 
namida ga hikatte  hohoende iru mitai 

mukuchi na hitomi ni mujaki na yume wo 
fukikomu kazu ni naritai to omou 
ai to kibou wo  kakimaze nagara 

kusa no ue wo subette yuku  sora iro no yubisaki 
kaze yo kaze yo  hiroi kokoro 
watashi ni mo oshiete ne  hakonde kite 

aoi sora ga  mabushisugite 
omowazu mabuta wo  gyutto tsubutte ita yo 

tozashita kokoro ni nana iro no yume 
todokeru kaze ni naritai to omou 
yasashii oto de  mado wo tataite 

kumo no kage wo egaite yuku  sora iro no yubisaki 
kaze yo kaze yo  tooi hibi wo 
mou ichido azayaka ni  hakonde kite 

kumo no kage wo egaite yuku  sora iro no yubisaki 
kaze yo kaze yo  tooi hibi wo 
mou ichido azayaka ni  hakonde kite 

hakonde kite...

1 komentar: